--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/25

アビスパ愛

元アビ・中払氏が引退 子どもら指導、本紙評論家に…西スポより
こども達の指導に解説、そして評論と忙しくなりそうですね。
子供とサッカーが大好きなハライには最高の仕事ですね!

中払氏は「アビスパに育てられてきたので、最後はここで現役を終える、という考えが強かった。今後は間接的にアビスパを支え、福岡のサッカー熱を高めたい」



そして、信川さんの日記に書いてあり誠史の言葉

「練習生でもいいです。アビスパでやりたいっす」

二人とも泣かせてくれます。

この願いが叶う為なら手伝います!
アビスパ愛をなんとか繋げたいです!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も泣きました(><)

アビスパを好きで、本当に良かったと心底思います。

全身全霊で応援するしかないですね!!

誠史、アビスパに復帰してもらいたいです!
私達にできる事って、何でしょうか…。

愛、感じます

>やまちゃんの嫁さんへ
こんばんは。
帰りの車の中でも「練習生でもいいです」が頭に浮かび熱いものを感じていました。
誠史が見たい!
帰って来て欲しい!
この想いが叶うと信じています!
