--/--/--


2010/02/09

2月6日の雁の巣

福岡大学とのTRMは、30分×3本ではなく45分×3本と実戦に近い感じでした。

今年の番号9を背負った泰です。         一本目、現時点でのスタメン組?の円陣
1P1020801.jpg

半袖、手袋そしてキャプテンマークが凛々しい大輝。 二本目も同じメンバーでスタート。  
1P1020805.jpg1P1020812.jpg
いわゆる後半は、一本目と同じチーム?と思うくらい攻守の切替が早く見てて楽しかったです。
この闘い期待します!

ゴリのハンドによるFK。ハンドにはビックリ!    惇の特典はPKでした。
1P1020815.jpg1P1020815.jpg

佑昌も出場しましたが、途中で下がったのが・・・。  二本目途中から「福岡中心」のメンバーでした。
1P1020851.jpg1P1020858.jpg
福岡中心のメンバーは若さ溢れて「ハラハラ、ドキドキ」させられますが期待してます!

やっと見れた中町選手。 やっぱイケメンです。  良いパス出してました。
1P1020885.jpg1P1020888.jpg
大いに期待です!


しかし、この日記アップするのに何十回エラーが出たんやろムカッ( ̄∩ ̄#。
(パソコンのせいではなさそうやけど???)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

