--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/04

試合日程と予定外

今年の試合日程がJリーグより発表されたんで、昨夜はスケジュール帳や家のカレンダーに予定を書き込みました。
家のカレンダーにはスカパーがくれるシールを貼るまでは、アウェイを( )書きしてパット見解るようにしてます。
書き込んでいるだけでもワクワクします。
どんなシーズンになるのか楽しみです!


サッカーネタではありませんが、昨日、奥歯のかぶせものが取れたんで付けてもらおうと歯医者さんに行きました。
何気に行ったんですが、なんと、これが9年振りだったんですね~。

「歯が割れてるし、ここ虫歯になってますね~。新しい被せ物作る前に、歯石とか取って全部の歯ちゃんとしましょうね~」と言う事で4~5回は通わないといけなくなりました。
早速、昨日は麻酔を打たれ、虫歯がある奥歯の工事。
虫歯は1本だけでしたが、写真とったりでたっぷり1時間30分かかりました。
で、鎮痛剤と抗生剤を貰って帰ってきました。

う~、今日も行かねば・・・。
(仮埋めしている奥歯部の付け替えです)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

