--/--/--


2010/02/01

1月31日の雁の巣

嵩のこのヘアースタイルも少し見慣れてきました。  マコちゃん久し振りの実践登場!
12010 01 31 002  12010 01 31 020
嵩の存在感は大きいです。            マコちゃんはやっぱり落ち着いてますね~。

キャプテンマークが良く似合う宮路選手。    惇がもう試合に出るとは驚きでした!
12010 01 31 026  12010 01 31 029
マコちゃんとの相性もバッチリ  かな?     これから調子を上げて行こうね~。

交代した選手は試合を気にしながらのランニング。  末吉君には大いに期待です。
12010 01 31 067  12010 01 31 071

平石選手は右サイドだけでなく、左サイドでも見れました。  笠川君は、やっぱイケメンですね~。
12010 01 31 072  12010 01 31 073
全体的には、疲れのせいでイマイチなのか、これからなのか解りませんが疲れていても声は出そうよ。
(当たりまえかもしれませんが)GKは良く声が出ていましたが、他選手は丹羽ちゃんくらいかな~、声出てたの。
和樹も途中からは出てたかな?

12010 01 31 083
怪我せず開幕を迎えて欲しいです!
頑張れ~!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

