--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/31

1月31日のTRM

12010 01 31 004  12010 01 31 056
福岡教育大学と、30本×3本のTRMでした。
TRMを見れる幸せに関しては一つ前の日記に書いているんで、試合内容を少し残しておきます。
※間違っていたらゴメンナサイ、すみません。

一本目
       高橋
岡本   大久保  永里
   末吉     阿部
中島  山口 柳楽 平石
       神山
得点:福教大1、 アビスパ:永里、高橋、末吉、大久保

ジャンボと泰は別格でした。源気に英也を加え、前線は良かったと思います。
特記:福教大の選手にナカジーは「取れる」「狙い目」とか言われてました(笑)
でも、ナカジーじゃないと出せないパスとか魅せてくれました。


二本目
        高橋                高橋→大山
岡本    大久保   永里          岡本→孫、大久保→吉原
   鈴木     阿部
中島  宮路  田中  山形
         六反
得点:福教大1  アビスパ:高橋、大山

和樹とナギのバタバタ感から比べると凄く落着いたCBでした。
マコちゃんは前線へのフィードも良かったです。


三本目
       大山
 孫    吉原    永里      永里→英也
   末吉    宮路
平石  山口  丹羽  山形
       笠川

11人中9人が福岡出身で若い力に期待しましたが・・・。う~ん・・・。
永太の声は良く聞こえてたし、和樹は1本目より良かったと思うけど・・・。
守備の練習は出来たかな?
雨模様にも関わらず、多くの人が見に来ていましたね~。
期待してんだからね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も行きました~!

お天気悪かったのでどうしようか迷ったのですが、行きました~(笑) 人が多くてびっくり!!

ナカジは「そこが穴って言いよろうもん!」とか言われてましたが…よく見てますねぇ。和樹は 大輝と組むと活きてくると思ってます(今年のイチオシは和樹と健太です。)

毎日の練習で たっぷりと松本コーチに可愛いがって貰っている選手達…私が見てきた中では一番ハードかなぁと思ってます(笑)
自宅療養中のはずなのに 毎日のように雁の巣へ行ってる私…。日焼けしてないか心配です(笑)

必勝祈願の時も 先週のTRMにも これだけの人が来てくれる事。本当に嬉しいですねぇ。


迷いましたが

>ルイのママさんへ
おはようございます。
ナカジーは相手9番君に言われてましたね~(笑)
練習は始動2日目しか見れてないですが、心と体共にハードな練習の様ですね。
今年を期待しちゃいますね。

怪我の回復具合は如何でしょうか?
雁の巣通いが最高のリハビリかもですよ(*^-^)ニコ
