--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/28

突然の発表に

昨日、オフィシャルホームページに出た「辞任記者会見」の文字で日記が途中になりアップも忘れてました。
昨日アップする予定だった日記は

タイトル:スポンサー様に感謝!
・2010年 アビスパ福岡 新ユニフォームのお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

・2010シーズン ユニフォームスポンサー 契約締結のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

株式会社エバーライフ様
株式会社オデッセイコミュニケーションズ様
株式会社CREレジデンシャル様
九州電力株式会社様

福岡の為にまた今年もお世話頂きありがとうございます。
「スポンサーで良かった」となってもらいたいです。
後押ししてくれる多くの人々や企業の気持ちももって一年間闘って欲しいですね!

皆、期待しとるんやからね!

以上が昨日書いてた日記です。



で、突然の社長辞任に関してですが、

何故この時期?
何があったん?
体調不良?

が、オフィシャルの辞任記者会見のタイトルを見て頭に浮かんだものでした。

辞められた事に関して色々言いません。
ただ、ずっと自分の中にあったもの・・・
2007年12月9日 エルガーラにて開催された「アビスパ福岡ファン・サポーターシンポジウム」に言われた

別に早く辞めたいとか思っているわけではございませんし、長くやりたいと思ってるわけでは
ございません。今とにかく与えられた仕事をですね、今やらないといけないと。


だから「お疲れ様でした」とも「ありがとうございました」とも言いません。
新しい代表者に「アビスパ愛」を願うだけです。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

