--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/24

TRM vs 日本文理大学

練習場近くの駐車場が一杯でスタンドに座ったのは、キックオフギリギリでしたが雁の巣に行ってきました。

一本目 3-1
FW:吉原、泰
MF:英也、末吉、嵩、永里
DF:孫、 山口、大輝、平石
GK:六反

二本目 0-1
FW:吉原→恭平、泰→ジャンボ
MF:英也、末吉、嵩、永里
DF:ナカジー、宮路、大輝→ナギ、平石
GK:笠川

三本目 1-0
FW:ジャンボ、吉原
MF:孫、末吉、宮路、恭平
DF:ナカジー、山口、ナギ、平石
GK:ゴリ
(交代とかもっとあったかもしれまん)
2010 01 24 003  2010 01 24 0451

「ふ~ん、今年はこんな攻撃もあるんだ」というのがちょっとありましたが、
メンツによって出来るサッカーが変ってしまってまだまだと言う感じですかね~。
泰、ジャンボは流石だったし、永里選手はなるほどでした。
平石くん大いに期待します!
孫くんはミスもあったけど期待の方が膨らみました!
恭平はパスコース探すんやなくてシュートコースば探さな!
和樹頑張れ~!
と言う感じで帰ってきました。
(雁の巣からそのまま女房の病院へ行き、帰ってからは料理片付けアイロンとバタバタとしてたんでこの時間のアップになりました)


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

