--/--/--


2010/01/18

福岡維心

・2010年度 クラブスローガン決定のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

福岡維心

クラブ一丸となって「アグレッシブ&ハードワーク」を追求し、戦う集団に大きく変貌しシーズンを戦い抜くという強い意志を込めました。
時代を大きく動かした「維新」という言葉にかけて、アビスパ福岡のサッカーで福岡の人々の「心」を動かし、そしてその「心」を結び、強く誰からも愛される
クラブを目指す。という、クラブの熱い想いと姿勢を表現しています。


アビ、今年は「福岡維心」 篠田監督 「ハードワーク重ねる」…西スポ

毎年「心」がスローガンに掲げられますが、今年こそ全試合、心にそして魂に響く闘いである事を願います!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

「福岡維新」心に響くネーミングですね!!


今年こそは、絶対にJ1昇格ですね!!

昇格!

>La12~俺たちが福岡さんへ
こんにちは。
今年は「アビスパ福岡の夜明けたい!」
となる事を願っています。
J1で闘う選手たちを見たいですからね~。

ぼっちさん。初めまして。

ここ2・3年、魂が揺さぶられる試合をあまり観れてないような気がします。 役者は揃っているんですが、何かが足りないと思いませんか?

今年こそアビスパが誰にでも愛される強いチームになって欲しいです!また『J1』と言う舞台で戦いたいですね。

次のステージ

>kmtyさんへ
はじめまして。
コメントありがとうござます。
瞬間的に「オッ!」「ヨシ!」という時はあるんですけど満足出来る内容はあまりないですね~。
負けても「よう頑張った」と清々しい気持ちでスタジアムを後にしたいですね。
大好きな選手にはJ1で闘って欲しい。
切なる願いです。
