--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/16

始動日

今日は2010年アビスパ福岡のスタートですが、自分は雁の巣には行けませんでした。
選手達を見たかったな~。

で、その代わりではありませんが、福岡ルクルで見かけてしまいました。
なんと、ウィントス&とっとちゃんです。(思わずニヤける自分は何なんだろう?)
SH3501481.jpg  SH3501491.jpg
「正月早々福岡に乗り込んで来るとは良い度胸しとうやん! 今年は去年の倍返しやけんね!」と言う自分に
「ハイ、わかりました!」とポーズをとってくれました。
(実際は、何も言ってませんがカメラを向けるとしっかりポーズをとるウィントスです)
とっとちゃんもベストアメニティスタジアム(鳥栖スタ)でいつも見るんでサガン鳥栖のマスコットなのかと思ってましたが、「鳥栖市のマスコット」なんですね~。

昨日、ノブリュウのラジオでも言ってた様に、九州ダービーではぶっちぎる力がないとJ1昇格は見えません!
鳥栖、熊本、大分、北九州の各チームからしっかり勝点を稼がないと!

(鳥栖は、横浜FC戦も重要でしょうが、うちとの対戦にもしっかり合わせて下さいね)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雁の巣へ行って来ました!

私、行って来ました~!

昨日からワクワクドキドキしてました(笑)

泰(C級ライセンス取得中でお休み)マコ・城後・惇・久藤ちゃん以外の選手が揃って登場!

嵩の髪型が大変な事になっていて…(笑)

吉原・孫・平石・宮路は すぐにわかったのですが、残りの新加入の選手がわからない…。永里だけは、サポ友達に教えて貰いましたが…これからのお楽しみと言う事で(笑)

いよいよ私も始動します(^-^;

羨ましいです

ぼっち様
初めまして。ウィントス&とっとちゃん写真にふらふらと吸い寄せられてきました(苦笑)
ルクルへ行きそびれました身分としては羨ましい限りです…orz
今年は九州勢での対戦が多いですが、対アビスパ戦はいつものように「特別」で「絶対負けたくない試合」です(`・ω・´)

さっきの続き

惇は後半頃出て来て、ランニング(かなりのスピードで走れてたので 復帰間近?)してました。 久藤ちゃんも終わり頃出て来て走ってました。

雁の巣の後、車飛ばして北九州へ。敵陣偵察に行って来ました(笑)練習着がネイビーなので なんとなく不思議な感じ…。ウォーミングアップの後、30分ほどみっちり走って、ボールを使った練習、ミニゲームの流れでしたが(練習は初めて見ました)なかなか濃い内容でした。
聡もウェリントンも しっかりついて行ってました(^o^)

ウェリの表情がとても明るいのを見て…ちょっと複雑な感じでした。

>ルイのママさんへ
しっかり行かれたんですね!
羨ましい~。
その場に居たかったです!

嵩は「バッサリ+α」ですか?
開幕までには顔と名前と背番号を一致させないといけませんね。
自分も頑張ります(笑)

聡は北九州の中心選手の様ですね。
複雑ですけど、地元ですから頑張って欲しいです。

いらっしゃいませ~

>名探偵とっとさんへ
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。<m(__)m>
後ろ姿を見た瞬間「オッツ!」&「ニヤニヤ」でした。

ウィントス君はちびっ子達に人気ですね~。悔しいけど可愛いです。
でも、福岡の子供達は渡しませんから(笑)

お互い敵ではなく、最強のライバルとして熱く闘いたいです!
今年は2試合ですがよろしくお願いします!
