--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/13

GKコーチ

・大神 友明 氏(ジュビロ磐田ユース GKコーチ)GKコーチ就任のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

10日の西スポに書かれていた通り大神コーチに就任発表がされましたね。

監督、ヘッド、フィジカル、GKコーチが正式に決まり(他コーチ、トレーナーさんは去年と同じメンバーですよね?)2010年シーズンを闘う現場の体制が整いました。

何度も言ってますが、後は数選手の契約更新発表待ちですね。

早くしないと始まっちゃうよ!(締め切りに間に合わないとかではないんですが・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わくわく?

ぎり?で契約更新や指導者の発表な中、、、中払選手のブログにC級ライセンス取得計画・・、布さんの引き継ぎなの?!と、妄想のめで鯛っこです。ぼっちさん、どう思いますか(^○^;)?

そうですね

>めで鯛っこさんへ
以前「どんな形か判らないけどアビスパの為に」的なコメントありましたよね?
中払選手のアンバサダーは「あり」かもですね。
そうなると良いですね~。
Dr.コパさん他色んな人と付き合っていて顔も広いですしね。
