--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/08

喜んでいる人

ハイ、それは自分です。

久藤ちゃん信者としては外せないニュースが出ましたからね~!
・2010年度契約更新選手についてのお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

良かったと言うかホットしてます。
(久藤ちゃんの膝には申し訳ないですがまた一年頑張ってもらいましょう!)

で、更に驚いたというかテンションが上がったのが、
浅野哲也さんのヘッドコーチ就任です!
・浅野 哲也 氏(前湘南ベルマーレユース監督)ヘッドコーチ就任のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル
どんなサッカーを理想とされているのか全く判りませんが、解説とか嫌いじゃなかったんで凄く期待してます!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

は~い!私も!

は~い私もです! 久藤ちゃんには 皇潤飲んで 頑張って貰いましょう(笑)

千代の名古屋移籍も発表されました。私が初めて好きになった選手です(笑) 新潟への移籍発表の時は 携帯片手に号泣しました。
でも今回は バンザイ!! ケガに気をつけて頑張って欲しいと思います。目指せ!日本代表!!

あ~あ やっぱり今年はスカパー付けようかなぁ(笑)

いい夜になりました

>ルイのママさんへ
昨夜は美味い酒が飲めました(^_^)v
皇潤プラス専任でトレーナーをつけてもらい一年闘って欲しいです。(専任は無理でしょうからしっかり体のケアをして欲しいです)

チヨは名古屋での活躍次第ではこれからでもA代表が狙えます!
頑張って欲しいですね~。
我家のスカパーはJ1の契約してないんで付けたいな~と思っているんですが、
J1まで見れる様にすると我家のTVがJリーグ専用になっちゃうんで迷ってます。(^_^;)
