--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/02

ACL出場

昨日ガンバが天皇杯を制したんで、リーグ4位の広島がACLに出場出来る様になり「広島のサッカーがどんだけ世界に通用するか楽しみやね」と息子と喜んだんですが・・・。

ACL出場ということは去年より出場数が増える訳で、選手層を出来る限り厚くしとかないといけないんですよね?
と、なると広島からオファーが届いているという佑昌は・・・。

早くアビスパで契約更新して欲しいです。

と、柏木も移籍せん方が良かったんにな~。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天命待つ!

去年はコメントのお返事ありがとございました。
今年もよろしくお願いしますv(*^ー^*)v
年末の掃除が残ってたので朝から雑巾片手に・・・箱根駅伝、高校選手権(結果は知ってましたが)を見てしまいました。。。
毎年のことかも。

アビの今年はやれるだけやりつくしてもらって、どんな天命が降りるのか楽しみにしてます。
私も職場がかわり大変ですが私だけ辛いんじゃない!!!精神で頑張ります。
ぼっちさんも体に気を付けてアビスパを支えてくださいね(*^〇^*)/

賀正

>めで鯛っこさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
岐阜の堅い守りに東福岡の攻撃が通用しなかったですね。
勝ってほしかったんですが残念でした。
今年も新生アビスパですが、現場はJ1昇格を目指していると思いますので出来る限りの応援はして行きたいと思っています。
また一年間頑張りましょう!

新しい職場での素晴らしい出会いを祈っております。

佑昌の事なんですが、どうやら広島はG大阪の山崎にレンタルのオファーを出したようです。ただ報知なんで信憑性が不明ですが…

佑昌

>ハチの種さんへ
こんにちは。
佑昌ですが今週中には決まると信じています。
もちろん残留です。
何も根拠はありませんが信じています。
やっぱり一緒に闘いたいですからね。
