--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/29

契約と移籍

・末吉 隼也 選手(福岡大学)加入内定のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル
おーっつ!決まりましたか!
西スポとかでJリーグ入りの可能性は知ってましたが、我がアビスパに対する強い気持ちがあり決めてくれたんですね!
その気持ちを裏切らないように後押ししたいと思います!

辰ちゃんの契約更新そしてクロの移籍先決定!
・黒部 光昭 選手 完全移籍(カターレ富山) についてのお知らせ …アビスパ福岡オフィシャル

いずれまた、アビスパ福岡のために、何らかの形で帰って来たいと思います。

こんな言葉を聞くとたまりません。
(と、共に「申し訳ない」気分です・・・)

・宮本 亨 選手 完全移籍(栃木SC)についてのお知らせ
多分、そうなるだろうと思ってましたが、正式に発表されると寂しいです。
亨の為には良い移籍と思いうんですけど・・・。
既に栃木サポにはかなり愛されていますが、更に愛され栃木の力になって下さい。

二人とも遠くからですが応援します!


ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒部の男気を感じさせられますね。
次は、福岡に指導者として戻ってきて欲しいですね。
亨は、栃木SCの一員として、これからもサポーター達に愛される選手となって欲しいです。
末吉君のプレーは全日本大学サッカー選手権大会の試合で観ましたが、中盤からサイドにかけてしっかりとつなぐ役割を無難にこなしていたのが印象的でした。
タレントぞろいの福岡大の中にあって、黒子役となってプレーするところは、必ずアビスパ福岡の戦力となると思います。

男気

>RYOSUKEさんへ
こんにちは。
黒部選手はちょっと会話するだけで優しさと強さを備えた素晴らしい男が判ります。
栃木の力になると思います。

末吉くんの契約は中盤で苦労しているビスパに朗報ですからね。
強い気持ちと共に大いに期待してます。
アビスパもこのまま終われませんからね。
