--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/12

異見交換会

・≪アビスパ福岡 ファン・サポーター意見交換会≫ 開催のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル
自分は住んでるとこの臨時総会があるんで参加出来ませんが・・・。


■日 時  2009年12月13日(日)10:00~11:30

たった、
1時間30分で、
しかも、

※18歳未満の方(高校生含む)のみでのご参加はお断りいたします。

とは、どう言う事でしょう?
J開幕当時のファン層がそのままスライドして観客の平均年齢が上がっている(若い観客が少ないこと)がJリーグの懸案事項ではなかったですか?


”意見交換会”が、まちがいで、学生さんには理解し難い”説明会”または”発表会”が開催されるんでしょうかね?
(空中崩壊状態ですが解散式でない事を願っています)

歩み寄る姿勢がないと”異見交換”(ずーと違ったまま)にしかなりません。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

社長は、不参加になっていますね。
彼は、本当にクラブの代表とは、言えないでしょう。いい加減にして欲しいですね。人として、恥ずかしくないのですかね。皆さん、こんな集まりに行くのはやめましょう。

いつも見させて頂いている普通のアビスパ
ファンの高校生です
この件について、友達と行ってみようか?と、話が出てましたが
そのように書かれて
いたので、
行かなくなりましたしかし、他の大人の
方々がアビスパを
変える努力を
してくれることに
期待します
社長が来ないのは、
論外だと
思うんですけどね
出られる方には
頑張って
欲しいですね~

都筑社長

>へちまさんへ
社長はね~。
何故にここに来て不参加なのか?
多くの方が「逃げた」と考えるでしょうね。

時間を有効に

>ねかこさんへ
見て頂いてありがとうございます。
何故、18歳以下は・・・としたんでしょうね~?
支えてもらってる重要な年代なのに。
社長は「やっぱりね!」と思った方も多いというか、大半が思った事でしょうね。
まあ、何を言われてもニヤケテル感じの方ですから、居ない方が参加者のストレスは溜まらないかもしれませんね。

良い時間になる事を願っています。

行って来ます

さんざん迷ったのですが、やっぱり行く事にしました。

社長の件は 呆れてしまいますが 居ない方が 精神的に良いかなぁ(笑)

来期に向けての自分自身の覚悟を決める為に行って来ます!

これからのアビスパ

>ルイのママさんへ
今日はどうだったでしょうか?
「参加して良かった」となりましたか?
ほかクラブへ乗り換える事が出来たらどんなに楽なことか。
来季の姿が少でも描けたのだったら良いですが。
