--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/07

また一人

アビスパ福岡を去っていかれるんですね。

ありがとう‥藤川孝幸コーチオフィシャルブログより
強烈な個性を持たれた熱い熱いGKコーチ。
あの姿は忘れません。
2年間ありがとうございました。
六反選手の更なる活躍を他クラブからでも見ていて下さい!
彼はやりますよ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最終戦の試合前
GKふたりとアップに励む藤川さんに「フジカワ!フジカワ!」とコールを送りました。
藤川さんはゴール裏に手を大きく振ってくれ僕らも涙が出そうになりましたよ。

どんどん大好きな人がいなくなります。
悲しいですね。

全身全霊

>ryonさんへ
試合前の「フジカワ!」コールは、藤川さんもには忘れられない宝物になったと思います。
良い時も悪い時も共に闘った仲間はリスペクトして行きたいですね。
アウェイの地をホームの様に変えてもらい、これない奴らの分まで大きな声援ありがとうございました。
