--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/04

中町選手新加入

・中町 公祐 選手(慶應義塾大学)加入内定のお知らせ‥アビスパ福岡オフィシャル

新加入選手です。

「私を必要としてくれたアビスパ福岡に感謝しています。自分がJの舞台に立つ意味、様々な人の想いや期待を背負って、アビスパ福岡の為にピッチ上で表現したいと思います。応援、宜しくお願いいたします。」


中町選手は湘南を退団し慶応に行ったんでしたね。
即、戦力のボランチですよね。
期待します!

慶應義塾大学体育会ソッカー部

「Soccer」のイギリス英語読みなんですね。




契約時の写真がなにかこう、さかつく6に登場しそうな顔というか・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃぁ

バスにて・・のコメントにネーム忘れてました(^o^ゞ。新加入選手に期待!と同時に、鈴木選手が契約更新するか不安にもなっています。しばらくこんな日が続くのですよね。

来季へ

>めで鯛っこさんへ
こんにちは。
そうだったんですね(笑)
あの子はちゃんとお母さんに伝えたでしょうか?

契約更新は終わるまで判りませんから心配ですね。
今日の横浜戦は、来季に向け全ての選手が最高のパフォーマンスを魅せて欲しいです。
