--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/28

正式に発表されました・・・

・アビスパ福岡 契約満了選手のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル
間違いであって欲しかった・・・。
正式に発表されると辛い・・・。

明日、選手の顔ちゃんと見れるんやろか?

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかっているけど

今日はレベスタに高校サッカーを観に行くつもりだったのですが、いつまでも戦力外の発表がないので(毎度の事ながら遅い!)雁の巣へ行く事にして 準備中に ぼっちさんの記事を見つけました。コンビニに寄って…雁の巣へ。

いつもの事ですが、切ない気持ちで練習見てました(泣) いつものように練習してましたが 選手達の気持ちを思うと 涙が出てしまって…写真撮れませんでした。

サッカー選手にはつきものですが、毎年泣きながらホーム最終戦に行かないといけないのが 本当に辛いですねぇ。

一時間程度で練習終わったので、その後ダッシュでレベスタへ。いい試合でした。

ホーム最終戦なのに

>ルイのママさんへ
日本サッカー界の頂点にあるはずのJリーグが真摯な気持ちを忘れてしまっている事に対し、高校サッカーの”ひたむきさ”には気持ちが洗われます。

でも、今日はホント辛いです。
行くのを止めようかと思うくらいに・・・。
試合後のセレモニーはちゃんと見る事が出来ないかもしれません。
