--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/12

変わったんだろうな~

昨日も書きましたが、北斗は北斗でした。
さすがです!
相太も相太でした。
あのキャラ、結構好きなんです。

話変わって、
南アW杯日本基地、1泊最低125万円! (1/2ページ)‥サンスポ

自分が約20年前に南アに行った時とは変わったんだろうな~。
あの時も安全とは思わなかったけど、そこまで危険とは感じなかったもんな~。

ケープタウンでは「INN ON THE SQUARE」というホテルに3泊しましたが、ロビーのお姉さんがスパニッシュ系でメチャ綺麗で・・・。

ヨハネスブルグ(現地ではジョハネスバーグと言ってました。多分)は「HOLIDAY INN-DOWNTOWN」に4泊しましたが、ココの周りは若干危険なかおりはしてました。(セーフティーBOXにピストルが入ってたし、待中にはマシンガンを肩にした軍人?を結構見かけたなー。それに店のショーウィンドーも鉄格子が降りてたか、そういえば)

アパルトヘイトの時で、マンデラさんが保釈された直後だったから、今とは違うよね。きっと。

テーブルマウンテンとケープポイント、そしてワイナリーに食事は良かったなー。
(プレトリアも綺麗だった記憶です)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

