--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/21

ジョージ・マッケンジンー

3年目には家族は日本に戻ってたんですね。
その影響がモロニ数字に出ていると思ってましたが、それプラス仕事場での意識の違いが大きかったんですね。
ノブリュウのブログを見るまで判りませんでした。
「ジョー」を読むまで城島選手の凄さを。

日本プロ野球とは全く違うキャッチャーの仕事。
言われてみればそうですよね。
ピッチャーを「リードする」のではなく「レシーバー」なんですよね。
それでも日本式に拘ったジョー。
チームにとってプラスだったかは判りませんが、日本代表としてのジョーはやっぱ凄いです。

是非、ホークスのユニフォームにもう一度袖を通して欲しいです。


そして我がアビスパ福岡はFC岐阜とレベスタで本日試合です。
スカッと勝ってもらいましょう!

そう言えば、ニール・マッケンジー(新沼謙治に聞こえてた)GPライダーいたなー。(懐かしい)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

