--/--/--


2009/10/19

2009年J2第45節 熊本vs福岡

2009年J2第45節 10月18日(日)   ○アビスパ福岡1-0ロアッソ熊本  KKWING
13:03~  主審:扇谷 健司   晴れ    21.3℃   12,730人

                              交代
FW:黒部                    中島(24分) → 山形
MF:久藤、高橋、鈴木            久藤(65分) → 岡本
   宮原、阿部               黒部(89分) → 中払
DF:中島、長野、丹羽、柳楽        サブ : ウェリントン、吉田
GK:六反                   
                          得点 : 久藤(35分)          
                          警告 : 六反(1)、鈴木(2)、(熊本=5枚)      
13勝13分19敗 勝点52(13位)        
                          

≪結局スカパー観戦≫
車の買換えが決定し手続き等々もあり、今回も自宅からのTV観戦となりました。
どうしてもTVで見るとスタジアム以上にミスとかを”見て”しまうんで、この試合も「なんだかなー」的な感想を持ってしまいます。
両チームとも折角相手がくれたチャンスなのに最後にパスミスして相手に戻すと言った感じで・・・。
そんな試合でも、泰とのパス交換でゴールを決めた久藤ちゃんは素晴しかった!
久藤ちゃん信者の自分にとっては最高の瞬間です!
左足のビューティフルゴールでした!
個の技術で勝る我がアビスパが勝点3をきっちり手にした試合でしたね。

ナカジーの怪我とか気になりますが、木島選手と並走する聡のスピードは気になった・・・。

ろっくんは試合に出る程に安定感が増しますね!
インタビューもしっかりしてるし天然とはもう言えませんね(笑)
代表目指して頑張れ!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

