--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/14

大怪我

城後の怪我「左膝前十字靱帯損傷」って、北斗の大怪我と同じなんですよね。
(北斗は右足でしたが)
うわーっつ、こりゃー大怪我じゃないですか!

手術、そしてリハビリは辛いでしょうが焦らず完全に治して欲しいです。
見切り発車はしないようにお願いします。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ショック

城後選手の診断名はかなり厳しいですよね。オペ後に無理すると半月板を傷めたりするから北斗選手も大変でしたよね。城後選手の奇跡的回復を祈ります!あと残りの選手達も風邪には気を付けて体力温存してほしいです(^○^)もちアビサポのみんなもですよ~v

驚きと言うか・・・

>めで鯛っこさんへ
寿の怪我はチョット心配と言うか、癖にならないと良いんですけどねー。
リハビリの大変さは判りませんが、かなり辛いんでしょうね。
辛くてもこれからのサッカー人生の為に、焦らず完全に治して復帰して欲しいですね。
