--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/05

2009年J2第43節 C大阪vs福岡

2009年J2第43節 10月3日(土)   △アビスパ福岡0-0C大阪  大阪長居スタジアム
19:04~  主審:岡部 拓人   曇り    23.6℃   8,553人

                              交代
FW:黒部                    黒部(65分) → 鈴木
MF:久藤、大久保、佑昌          久藤(82分) → 岡本
   阿部、城後               柳楽(89分) → 宮原
DF:柳楽、長野、丹羽、山形        サブ : 高橋、吉田
GK:六反                   
                          得点 :           
                          警告 : 山形(停)、城後(1)、久藤(1)      
12勝12分19敗 勝点48(13位)         (C大阪=1枚)
                          

≪スカパー観戦≫
ラーメン鍋を作りながらの前半だったんで試合にどっぷりは入れてなかったんですが、どっちが勝ってもって試合でしたね。(勝ちたかったーーー!)
ナギは右かと思ったらそのまま左でしたね。
そんな慣れないポジションを懸命にこなしてくれましたね。(最後にあの場所で足が攣ったのも仕方ないくらい走ったもんね)
聡も丹羽ちゃんと組んで良く(ギリギリのとこやけど)守ってくれました。
まあ、後ろのろっくんが当っているから多少は守り易かったと思うけど?

チーム全体としては、(シューが居るんで)守備の負担が皆少し減ったのか、攻めも多少形になって来たんですけどねー。
決める時に決めて欲しかったなー。
その中でも佑昌の左足シュートは腰が浮いたというか急に立ち上がりかけたんで、テーブルに足をぶつけて家族からひんしゅくかいました(;^_^A アセアセ・・・
ゴールならずクロスバーでしたねー。残念。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

