--/--/--


2009/09/28

2009年J2第42節 愛媛vs福岡

2009年J2第42節 9月27日(日)   ○アビスパ福岡1-0愛媛FC  ニンジニアスタジアム
16:04~  主審:今村 義朗   曇り    23.9℃   2,584人

                              交代
FW:黒部                    黒部(45分) → 永井
MF:久藤、大久保、佑昌           久藤(71分) → 鈴木
   阿部、城後               城後(89分) → 宮原
DF:中島、丹羽、柳楽、山形        サブ : 長野、吉田
GK:六反                   
                          得点 : 大久保(50分)           
                          警告 : 中島(出停)、佑昌(3)      
12勝11分19敗 勝点47(13位)         (愛媛=2枚)
                          

≪スカパー観戦≫
勝ったから嬉しいのは嬉しいんですが複雑な気分です。
乾先生が言われる様にアウェイで勝点3に徹したサッカーと思えば「あり」な試合かもしれませんが・・・。
でも「このサッカーで来年1年闘うから」と言われると・・・。

この試合も永井くん頼みな感じがしましたねー。
永井くんの諦めない気持を全選手が持ったらもっと熱い闘いが出来るんじゃ?と思ってしまいます。
いや、体張って相手のシュートを止めたりしてるんですが、どこかに執念が足りないというかあっさりしている部分が見えるというか・・・。
(惇にあのドフリーは決めて欲しかったなー)

ナカジーはまた出停なんですね。
クギの精度が上がっている事に期待します!
と、思い切ってチャレンジね!

泰もいなかったし、やっぱりなんか複雑な勝ちでした。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

