--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/27

今日は愛媛戦

J1昇格がなくなった今、選手達はどんなモチベーションで闘うんでしょうか?
責任とプライド持ってそして次を見据えて試合終了まで闘って欲しいと思います。
これから先、アビスパ福岡が目指すサッカーが少しでも見れる事を期待します。

泰は29日で29歳ですね。
バースデイゴールになると良いですね。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念ですが…

昨日 雁の巣へ行って来ました。永井や宮路達福大組も参加しての練習でした。恭平は別メニューでしたが、かなりしっかり走れてました。

が…泰の姿がありませんでした。どうしたんでしょうか?心配です。

ユウスケと嵩は復活してました。

ほんと・・

ルイのママさんのコメ見て不安でしたが、今日の試合メンバー見てショックです。どうしたのでしょう(゜゜;)

泰に申し訳ない気持です

>ルイのママさんへ
>めで鯛っこさんへ
返信遅くなってしまいました。
すみません。
泰はどうしたんでしょうか?
インフルだったら自宅だから日記更新出来そうですし・・・。
ホント、どうしちゃったんでしょう?
2年契約だから来季もありますが、泰が泰らしく輝けるシステムになって欲しいです。
このままだと泰にも熊本サポにも申し訳なくって・・・。
