--/--/--


2009/09/24

2009年J2第41節 福岡vs徳島

2009年9月23日(日) J2第41節 対 徳島ヴォルティス  △0-0  レベルファイブスタジアム
16:03~    主審:小川 直仁    晴れ    26.4℃   6,325人 

                                        交代選手
           黒部(9)                   黒部(55分) → 永井(29)
                                    岡本(70分) → 鈴木(8)
岡本(26)     大久保(19)      久藤(7)       久藤(82分) → 中払(14)
                                    サブ : 長野(5)、吉田(22)
      宮原(20)     城後(10)                 
                                   得点 :
釘(24)                   山形(3)                   
      柳楽(13)      丹羽(27)                       
                                   警告 :0、 (徳島=4)         
           六反(23)                   
                                   

 11勝11分19敗  勝点43(13位)          

10試合残して”昇格の可能性ゼロ”と数値を突きつけられると辛いよね。
まあその分、他チームより早い段階で来季を見据えた闘いが出来るんやけどね・・・(目の前の勝利じゃなく先を見た闘いがね。頼みますよ!)

しかし、この試合の前半はナニ?
個人個人は頑張っとう感じやったけど、チームとしては酷過ぎやろ!
(中2の影響にしてもねー。まあうちだけじゃなかったですけど・・・)

クギとナギは危なかったなー。試合感というか迷いっぱなしの時間やったんじゃない?
(声が出たら違ったかもね。声出そうよ!)

まあ、昨日は永井くんでしょ!
デビュー戦と違って凄かったです!
いきなりの二人抜きは鳥肌ものでしたねー(体の芯から興奮しました)
永井くんが出て来てからは楽しかったです。
スピードは勿論ですが、諦めずボールを追っかける姿は惚れボレしました。
惇との相性が良さそうやし、佑昌も一緒にピッチに立てばと思ったら興奮するよね!

前半はアレですが、林くんも林くんと言うのが確認出来たし最後は楽しめたかな。(めっちんも見れたら良かったけど)
ろっくんも良かったしね。(無回転も弾いたしね。徳重選手は良いシュート打ったけどね)
何気に辰ちゃんも林くんのシュートを蹴り出してくれたし。(助かった~)

永井くんありがとう!
他所から声かかってもアビスパに是非!

PS:相手ですが、倉貫選手のオーラが無かったなー。(お疲れモード?)

≪Jリーグ ホーム博多の森 105試合連続観戦中≫
ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

