--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/21

2009年J2第40節札幌vs福岡

2009年J2第40節 9月20日(日)   ●アビスパ福岡0-1コンサドーレ札幌  室蘭市入江運動公園
13:03~  主審:吉田 寿光   晴    21.4℃   5,824人

                              交代
FW:黒部                    宮原(55分) → 中払
MF:久藤、大久保、城後           ウェリントン(61分) → 鈴木
   宮原、ウェリントン           黒部(75分) → 高橋
DF:中島、長野、丹羽、山形        サブ : 岡本、吉田
GK:六反                   
                          得点 :       上里(48分)           
                          警告 : ウェリントン(出停)、長野(1)      
11勝10分19敗 勝点40(13位)         黒部(3)、中島×2(出停)、(札幌=0枚)
                          

≪福岡の自宅でスカパー観戦≫
試合直後の感想は昨日書きましたが・・・。
今年のアビスパは”2試合続けて”が、なかなか出来ませんねー。
失点の素になった聡のプレーは痛かった。
あそこでカードもらわずに止める様になろうよ。聡!頑張れ!

ろっくんのスーパーなPK阻止はあったものの、攻めに見せ場が欲しかった・・・。
後ろで回している時に出て行く選手がいなかったなー。
「アベシューが居れば」「佑昌が居れば」と思ってしまう展開でした。
選手交代も含めて負けてる時は前がかりに行くパワーが欲しいよね!

次節はウェリンとナカジーが出停です。
ナカジーは「まだ追いつける!」の気持ちがなかったかなー?
あんな時間に2枚目もらうなんて!
上手く行かない時こそ冷静になろんと。

次節ホーム徳島戦はスタジアムの皆が笑顔になれますように。
もっと出来ると信じとうけんね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

