--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/20

今日の札幌戦

現地で応援された皆さん、お疲れ様でした。

体調不良などからか先発メンバーが代わり、それプラス強い風と長い芝の影響も受けたのか前節仙台戦を闘ったチームの姿を思い出すことも出来ない程別チームでした。
TVで見ててもっとロングボールを相手DFの後ろに入れればと思ってましたが、あれだけ風があると伸び過ぎますかねー。
札幌DFが押し上げていてくれればそれも出来たかもしれませんが、FKの1点が効いてましたね。

ロクのPK阻止とか良いとこも見れたけど攻めがねー。

選手はお疲れと思いますが次の試合は中二日です。
体調管理をしっかりして臨んで欲しいです。

現地で応援された皆さんは気を付けて帰って来て下さい。
戻ってくるまでがアウェイですから。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユースケ選手は風邪らしく出場できずにくわえて、来季に向けての構成も心配です。。。残り試合の応援に何を希望としてよいか毎日悩んでます_(._.)_

来期のメンバー

>めで鯛っこさんへ
佑昌は風邪ですか?
佑昌が居ればね~と、思う試合内容でしたね。
来期は大幅な入れ替えはないと思っていますが、どうでしょうかね?

アビスパのサッカーはコレだというものを早く見せてほしいです。
