--/--/--


2009/09/15

J2第39節 ベガルタ仙台戦風景と雑感

2009年9月13日 16:04~ レベルファイブスタジアム

ベガルタ仙台を迎えどんな試合になるのか?  イナズマイレブンの面々が応援に駆けつけてくれました。
01P1020355.jpg02P1020359.jpg
左から、円堂 守(えんどう まもる)くん、豪炎寺 修也(ごうえんじ しゅうや)くん、鬼道 有人(きどう ゆうと)くん。彼らの応援に応えるのは勝点3しかない!

ベガルタサポーターの皆さん、来福頂きありがとうございます。  本日のスタメンです。
03P1020360.jpg04P1020363.jpg

久し振りにゴール決めた黒部選手。          六反選手は頭を上げたまま気合注入です(笑)
05P1020365.jpg06P1020367.jpg
ベンチの16番ヒサ、4番マコも一緒に闘ってます!

追加点をあげ喜ぶ3人。               2-0で試合終了!
07P1020369.jpg08P1020373.jpg
辰ちゃんのロングボールを佑昌が競り合い、そのボールを久藤ちゃんがクロス。そして佑昌の素晴しいゴールでした。その3人が抱き合ってます。

ヒーローの二人です。
09P1020379.jpg10P1020381.jpg
久藤ちゃんがマコ。クロがヒサを。
笑顔でスタンドに挨拶する選手は最高です!
もっともっと笑顔になろうね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

