--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/11

馬原劇場

まさか(いやある程度は予測してました)の結果となったYahoo!ドームから帰るところです。
昔(かなりホークスが好きだった頃)やったら怒り心頭で眠れない夜になったかも?

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も以前鷹にハマっていて現在クラブホークス15年目ですが、ほとんどヤフドには行ってません。
やはり蜂をドゲンかせな…。と思ってます

魅力あるチーム作り

>鷹蜂さんへ
以前はホークスを気にする毎日でしたが2004年からはアビスパにドップリでして(笑)
今のアビスパは過去最弱ですけど見放せません。
ホント、どげんかしたいです!
