--/--/--


2009/09/07

2009年J2第38節 鳥栖vs福岡

2009年9月6日(日) J2第38節 対 サガン鳥栖  ●1-3  ベストアメニティスタジアム
19:03~    主審:前田 拓哉    晴れ    26.4℃   10,606人 

                                        交代選手
           黒部(9)                   黒部(64分) → 高橋(18)
                                    阿部(77分) → 中払(14)
佑昌(11)     大久保(19)      城後(10)      釘(84分) → 長野(5)
                                    サブ : 宮原(20)、吉田(22)
      阿部(31)    ウェリントン(6)                 
                                   得点 : 大久保(8分)
釘(24)                   山形(3)                  高橋(53分)       
      丹羽(27)       柳楽(3)                        トジン(80分)
                                             ハーフナー・マイク(83分)
           六反(23)                   警告:柳楽2→退場、阿部(1)、(鳥栖=1)
                                   

 10勝10分18敗  勝点40(13位)          


久藤ちゃんとホベの大きさが良く判った試合でした。

相手のチャンスを潰し味方のチャンスを作り出す人と、自らチャンスを潰し相手に機会を与えてしまう人。
この差でした。
ホベとトジンを早々に入れた岸野監督。
最後まで裕司を使わなかった篠田監督。

ハライはアビスパが勝ってる時だと相手チームは嫌だと思うけど、あのタイミングで登場ですか・・・。
選手のコンディションが判らないんで勝手なこと言いますが、なぜ惇はこの場に居なかったのでしょう?
英也もなぜに?

ジャンボ、聡のあの走りはサポーターに向けたものじゃなく、ピッチに立ってる選手達に向けたものですよね?
全員で闘わないと。
お互いのリズムを合わせないと勝てません。
(カウンターのハズなのに常に自分のリズムに持って行かれては・・・)

次節はお互いが相手の良さを引き出さる様に、自分もサポーターとしたいと思います。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

かなり・・

今季鳥栖に勝てずに終わってしまってかなり落ち込んでました。鈴木選手と岡本選手はなぜ??と怪我を心配してましたが、KCLのメンバー見て「大丈夫なのね」と安心と試合に出ない不信感がわきました。

悲しいです

>めで鯛っこさんへ
鳥栖との対戦にはスタメンそしてサブとも「攻める姿勢(攻めるメンバー)」を見せて欲しかったですね。
下げる選手も出す選手も何か違う気がします。
目の前の調子だけで選手を選んでるんでしょうかね?
