--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/01

久々のリーガ

録画していたビルバオvsエスパニョ-ルの試合を昨夜見ました。
以前(長谷川氏が居る頃)アビスパ福岡が目指していたバスク人(関係者)だけで組織されたアトレティック・ビルバオと中村俊輔選手が居るエスパニョールという事で期待し過ぎたからではないと思いますが、
「なんだかなー」な試合でした。

不慮の出来事が影響し開幕前の試合数が足りなかったのか、エスパニョールは組織で闘えてないし、両チームともパスミスは目立つし大きな展開もないし・・・という感じでした。

そんな中でもビルバオの”Muniain(ムニアイン(16歳))”は良い選手ですね。
何となく北斗を彷彿させる選手でボールを持つと何かやってくれるんじゃないかと期待させる選手でした。
ドリブルで”とにかく前に!”と言う感じと身長が167cmという所も「北斗」となったのかもしれません。
レアルよりバルサが触手を伸ばすかも?
と、勝手に思ったりしてます。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

