--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/23

勝ちました

佑昌のスピードで、勝点3を手に入れました。

結果は3-1でしたが内容は…。

詳しいことはまた。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嬉しい~!!

いやぁ 勝ちました(^o^) メチャメチャ嬉しい~!!

今日は皆良く動けてました。いつもこれ位動ければ いいのにねぇ。

失点シーンは 毎度お馴染みでしたが いい形で 第3クールのスタートが切れたのではないでしょうか?

ジャンボ劇場がやっと見られて幸せ~(^O^)

スカッとしました。

内容はともかく久しぶりに
冷や冷やせず見られました。(笑)
ただ失点シーンはいただけない!(怒)
10月に初の関東アウェーに参戦してきます!(頑)


ユースケさんが2得点したのがメチャ嬉しかったァ!!泰選手のナイスアシストにも感激。泰選手が得点できるように誰かアシストしてぇと声援してました。

良いスタート

>ルイのママさんへ
こんにちは。
ピッチが悪かったらからか浮き球合戦みたいな所もあり、お互いシュートに行けない試合でしたが、ユースケの足は素晴しかったですねー。
ジャンボの歌声は「元ジャニーズよね?」ですが盛り上げてくれます(笑)!
これからも期待しましょう!

勝って良かった

>新宮一刺会会長さんへ
こんにちは。
やっぱり勝つと美味しいお酒が飲めますね(笑)
シュートが少なかったせいなのか、内容は微妙でしたが良いシーン見る事が出来ました。
これからドンドンチーム力をあげて上を目指して欲しいです。
アウェイでの後押しお願いします!

全員の力

>きゃんきゃんさんへ
こんにちは。
ジャンボ以外に久し振りに2得点した選手を見た気がします(笑)
ユースケは素晴しかったです!
2点とも、ダイレクトシュートですからねー。
良いもの魅せてもらいました。
今度は泰とクロに決めて欲しいですね。
期待しましょう!
