--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/22

明日は

勝って欲しいのは勿論ですが、それ以上にどんな闘い方を魅せてくれるのか楽しみにして参戦します。
アビスパの形、見せて下さい。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雁の巣へ行って来ました

今日は ちょっと寝坊してしまったので、10時過ぎに到着。少年野球やサッカーの試合があっていて 車止められず、練習場に着いた時には セットプレーの練習に入ってました。 まぁ全体的には調子良さそう…。

神山は笠川と二人で練習。和樹のボール使った練習の後 何本か ダッシュで走ってました。順調みたい。 城後は 控え組に入ってました。

明日は 嵩が出場停止。柳楽なみの早さ? 後は 前回とほぼ同じメンバーみたいです。
黒部が凄く調子良さそう。シュート練習でもバシバシ決めてました(^o^) 明日こそゴール!決めて欲しいですね!!

明日も頑張って後押ししましょう!!

レポートありがとうございます

>ルイのママさんへ
こんにちは!
雁の巣は暑かったでしょう?
ゴリも今の失点は気になるでしょうが、しっかり完治させて欲しいです。
自分も最近のクロには凄く期待してるんです。
明日はクロの先制、泰の追加点、ジャンボの駄目押し点で快勝したいですね!
選手の気持ちがのるように出来る限りの応援しましょうね!
