--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/30

嬉しいことばかりじゃないですねー。

・山口 和樹選手 負傷のお知らせ…アビスパ福岡オフィシャル

・ 診断名:右足関節捻挫(みぎそくかんせつねんざ)

※ 全体練習復帰まで4週間を要す見込み
※ 今後は、雁ノ巣にて回復に向けリハビリを続けます。

負傷は聞いてましたが・・・。
焦らずしっかり治して欲しいですね。
とにかく焦りは禁物です。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

KCL見に雁ノ巣へ行ってました。目の前で山口選手が倒れてとても痛そうでしたから心配してたとこでした。池部さんのブログに山口選手の食事の事が載ってたし(微笑)、明るいキャラで怪我もふっとびしっかり完治すること間違いない!と思ってます(^○^)

そうですか

>めで鯛っこさんへ
こんばんは。
山口くんの出番もそろそろありかな?と思ってたんですけど・・・。
癖になる様な怪我でない事を願ってます。
完治させて元気な姿で戻って来て欲しいですね。
