--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/25

明日は試合

昨日は、自分は生まれて初めて「雨が怖い」と思った日でした。
昨日の雨で被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。
まだ完全に雨が去っていないようですので引き続きご注意下さい。

こんな天気ですが、明日は試合です。
中二日で闘った徳島戦から中三日でKKウィングでの熊本戦です。
昨日買うハズだった前売りチケットをさっき買ってきました。
SH350106[1]

明日、スタジアムに行かれる皆さんは勿論ですが、スタジアムに行けない皆さんも気持ち合わせて闘いましょう!
出場する選手は、怪我で出れないナギ佑昌の分もお願いします!
勝って笑顔になりましょう!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アビスパは良い感じに点が取れるようになってきましたね!

では明日はKKスタで!

雨が心配

>aviさんへ
こんにちは。
初めてのKKですが、まさかの強雨になってますね(ρ_;)。
ここ数試合は気持ちで結果を出してますが、怪我人も出ていますから心配です。

早くすっきり気持良く勝ってチームとしての形が出来てくると良いですね。
その為にも今日ですね。
勝たせましょう!

気持ち。

ユタカ、90分スタメン希望!
勝ちましょう! !
では今晩、KKスタで!!!

強い気持ち

>だ〜るまさんがこ〜ろんださんへ
泰にはフルに出場し結果を出して欲しいんですけどねー。
雨は今落着いていますが、高速道路が一部通行止めになってますね。
残念ながら、自分は福岡からの応援になりそうです。
でも、気持ちは熊本に送ります。
