--/--/--


2009/07/13

2009年J2 第27節 福岡vs栃木風景写真

2009年7月11日(土) 19:03~ vs栃木SC戦 レベルファイブスタジアム

久し振りに勝った試合の風景写真を残しておきます。   何故に”29”なんでしょう?
01enburemu.jpg02syatyou.jpg
あの雰囲気で自分の思いを語れるとは・・・、心臓に毛が生えているんでしょうね。

告知通りメンバー表記が漢字に換わってました。    栃木SCサポーターの皆さん
03stamen.jpg04SCsapo.jpg
漢字の方が”感覚的”に読み易いですね。   折角お越し頂いたのにあいにくの天気でしたね。

円陣組んで気合注入。               19:03アビスパボールでキックオフです!
05ennzin1.jpg06kickoff.jpg

後半に賭ける選手達。               先制しました! DF:聡投入です!          
07ennzin2.jpg09scor.jpg
撮影のタイミングをチョット逃しました。  
    
待ってました! イケメン聡登場です!    最後まで走りきった亨は仰向けに倒れてます
08satoshi2.jpg10syuuryou1.jpg
ゲーフラを作ったかいがありました!

喜ぶ選手達が見れて幸せです。        今日のヒーローは佑昌でした。(泰さまさまです)
11syuuryou2.jpg12yuusuke1.jpg

選手と一緒にその場に居れて良かったです。 もっと、もっと笑顔溢れるスタジアムにしましょう!
13syuuryou3.jpg14syuuryou4.jpg
ホント、勝って良かった。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

契約選手は、№28の山口選手まですから。
№29の永井選手と№30宮地選手は特別指定強化選手であり、アビスパの選手と思っていないでは??、あの社長のことですから、
恥ずかしい!!

その場の空気

>kawase kazuyukiさんへ
永井くんの活躍に便乗したかったんでしょかね~。
激減してい観客数とかクラブ存続の危機と思うんですが…。
