--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/13

昨日の続き

昨日は、野球とその後を楽しみました。
飲みましたねー。
試合前の12時30分からスタンドで3杯。
そして地元に帰って8時過ぎまで飲んでました。
(その分寝たのが早かったです(;^_^A アセアセ・・・)

いやー、まさかドームでキマグレンが聴けるとは思いませんでした!
kimaguren.jpgdoom.jpg
LIFEのスピード感溢れる曲の勢いそのままホークスは素晴しい勝ち方でした。
花火の後のルーフオープンも気持ち良いですねー。


アビスパ福岡と競技種別は違っても同じプロスポーツチームなんですよね。
現時点での大きな差をまざまざと感じました。

いつかアビスパ福岡も・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

