--/--/--


2005/05/28

第14節 対仙台

2005年5月28日(土) 第14節 対  ベガルタ仙台   ○ 2-1 博多の森球技場  
    14:04~     主審: 今村 亮一     晴・晴れ   27℃位    7,299人

                                     交代選手
    グラウシオ(36)  林(9)                 林 → 太田(24)
                                 誠史 → 有光(18)
古賀(14)               宮崎(7)     グラウシオ → 岡山(32)
      ホベルト(8)   松下(6)               リザーブ: 城後(26)
                                         塚本(28)
アレックス(3)              川島(4)           
     千代反田(5)   宮本(15)              得点: 光平(8分)
                                       林(40分)
            水谷(1)                      
                                                        大柴(88分)
                             5勝7分1負   勝点23 (京都35、鳥栖25)

 今日はとにかく光平の日やった。こんなに動きの良い光平ははじめて見た。シュートはもちろんやけど常に相手のパスコースを読み良く抑え、飛び出しも早く良かった。
 勝点3が取れたのは良かったけど、前半と後半は全く攻防が逆転して、ベガサポの手書きフラッグの通りに(「2004年4月29日再現」やったかいな? プレイバック 2004年 4・29)なるんじゃないかと・・・。(2点先制から逆転負けしたやつ)1点の失点で済んだけど、なんかスッキリせんかったな~。
 何故2点先制の後太田? 3点目を取って完璧な勝ち方をしたかったと思うけど? 最近の太田の動きからしたらチョッとね? やっぱ、ひどかった。ポストプレーが出来ないのはつらいね。岡やんどこも悪くないんやったら、早い時間から投入し逃げ切りで良かったとおもったけど?
 岡やんフォワード投入には驚いたけど。もっと余裕のある時に試せば良いのに!試すんやったら城後を見たかった。
 松田監督の考えは「???」  素人の自分にプロの采配が判らないのだけかな? でも、水谷が怒っとうように見えたのは気のせい?

  ホント久し振りの勝点3! 良かった!


コメント

非公開コメント

