--/--/--


2009/07/05

2009年J2第25節 鳥栖vs福岡

2009年 J2第25節 7月4日(日)  ●アビスパ福岡1-3サガン鳥栖    ベストアメニティスタジマム
19:03~  主審:木村 博之    晴    25.6℃   10,529人

                              交代
FW:大久保                ウェリントン(65分) → 久藤
MF:佑昌、高橋、ウェリントン       高橋(68分) → 大久保
   鈴木、城後               城後(80分) → 岡本
DF:釘、柳楽、田中、山形            サブ  : 長野、六反
GK:吉田                       得点  :      飯尾(21分)、高地(36分)   
                                        ハーフナー・マイク(64分)
                                   城後(78分)       
 6勝5分14敗  勝点23(15位)        警告 : 久藤(1)

≪スタジアム参戦≫
0-2で負けているのに選手交代は後半20分。(この間に0-3になってしまった・・・)
前半のままで追いつき追い越せるとは思えませんでしたが・・・。
監督には違って見えるんでしょうね。
泰は途中で下がる選手なんでしょうか?
ウェリントンがボランチ、右サイド城後で良かったんじゃないかと・・・。

クギ、辰徳、特にナギはもう一人分動かないといけないから辛いよねー。
結局、マイクは1得点だったけど、アビスパの守備を引き寄せ他の選手をフリーにしたりとマイク一人にやられた気がする。
マイクには聡で闘って欲しかったなー。
聡だったら納得するけど・・・。

ユースケは裏狙ってました?という感じだし、惇のリズムが他のメンバーとずれてたとこも気になったなー。(FKは惜しかったけど)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

