--/--/--


2009/06/30

2009年J2第24節 福岡vs東京

2009年6月28日(日) J2第24節 対 東京ベルディ  ●1-2  レベルファイブスタジアム
13:03~    主審:松尾 一    晴    31.2℃   5,884人 

                                    交代選手
          大久保(19)              高橋(63分) → 久藤(7)
                                鈴木(78分) → 岡本(26)
佑昌(11)      高橋(18)     城後(10)     城後(82分) → 黒部(9)
                                     サブ : 宮本(2)、六反(23)
      鈴木(8)      丹羽(27)               得点 :      レアンドロ(20分)  
                                        佑昌(32分)
中島(17)                  山形(3)                   大黒(59分)      
      柳楽(13)       田中(4)                             
                                    警告 : 丹羽(4)、大久保(2)     
           吉田(22)                              

6勝5分13敗  勝点23(15位) 


勝てませんねー。
1点目は「何故そこがフリーなん?」+レアンドロの見事なシュートで失点でした。
(レアンドロは開始早々の空中戦競り合いから、えらく怒ってましたけどシュートは見事でした)

佑昌の素早い動きで1点返したけど、2点目は「これが、サッカー」と言うカウンターからの失点。
1対3じゃー仕方ないし、大輝もあの位置で追いつくのがやっとやったもんねー。
倒さんでヨッシーと1対1、いや1対2以上やからどっちにしても決められたよねー。
この2失点は仕方ないけど、その後が「???」でした。
何故に泰が下がるわけ?
そのせいで自分が大好きな選手、久藤ちゃんが入ってバランスが崩れた様になってしまったやんか。
結局最後までずーと右は誰やったん?状態でした。
ナカジーが目立った様な前半やったけど、ナカジーがボール持った時にフォローはないし、受け手は居ないしだもんなー。あれじゃナカジーも可哀想だったなー。
次はもっと連携した姿が見れるでしょう。
見れるよね?
見れんとちゃーらんけんね!


≪119試合目のスタジアム観戦≫でした。
大雨の予想が外れまさかの晴天。
慌てて日焼け止め塗ったり帽子買ったりしたけど・・・痛い。
体も心も。
日曜昼間の試合で6000を切るかー・・・。
勝てないのもあるけど、試合告示をどこかでやってるんでしょうかフロントさん。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ                           

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援

コメントありがとうございます。
確かに思った以上の観客数ではありましたが、ここまで少ない事はなかったですし、旗一杯運動も聞かなくなりましたから「どうしたんだろう?」と言う思いからです。
やっぱり多くの声援があると良いですね。
