--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/28

勝たせたかった

残念ながら選手の笑顔を引き出す事が出来ませんでした。
選手個々は頑張っていたし、それなりの形で闘っていたと思います。
(泰が交代で下がり、右がぽっかり空くまでは)

戦術が浸透してないから仕方ないでは済ませたくないな~。
出てくる選手のせいじゃなく、下げる選手が違っていたんじゃないかな~。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに!
最近のシノさんの交代にはずっと疑問が残っています。
昨日の泰はいい感じでボールを引き出せてたし、動きも重たくなかったから・・・。追撃体勢に持ち込む場面であの交代には意図が全く感じられなかった・・・。

サポーターが一緒に戦っていたらひょっとしたら…と思ってしまいますが…サポートせずにやじるだけでは…ねぇ

何故でしょうか?

>ハチ助さんへ
こんにちは。
泰を残していたらと思う試合結果でしたね。
途中で下がる泰が不憫で。
クロは残り10分切ってからですしどうしたいのか判りにくい采配ですねー。
仕掛けるならFWを投入する方が判り易くて良いと思うんですけど。

サポート

>アビサポ13号さんへ
コメントありがとうございます。
試合終了後にその試合に対する表現はそれぞれあると思いますが、試合中は声を出し応援して行きたいと思っています。
いつもアビスパ福岡を懸命に応援している皆の席は空席になり鳴り物もありませんでしたが、スタジアムの他席から声出してたと思ってます。
選手にもその声届いたと思うんですが結果が出なかったですねー。
90分諦めず応援し続けないといけませんね。
