--/--/--


2009/06/20

大事な試合

いつも大事な試合ですが、今日は特に大事な試合と思います。
アウェイでの愛媛戦。
自分はTVの前からの応援となりますが、ニンジニアスタジアムへ行かれる皆さん、勝点3への後押しよろしくお願いします。
カッコよくなくても良いです。
一瞬の隙を突くサッカーでも良いです。
最後の最後まで相手より僅かで良い一歩足を出し、体を張って闘って欲しいです。

そして、アウェイの地でも良い、輝いて欲しい。
【J2日記】福岡:遅れてやってきたニューカマー(09.06.19)…J's GOAL

笑顔の週末に!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!

『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!
http://jah090620.blogspot.com/

RIOやみひろ、蒼井そらなどの有名AV女優が出演中の『おねがい!マスカット』で、AV女優達に紛れて出演していた、グラビアアイドルのKONAN【虎南有香】ちゃんが、ついにAVデビュー
http://jah090620.blogspot.com/

本編では、黒人との絡みもあって、KONANちゃんの美乳が激しくもみしだかれます!!!!!!

『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!

『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!
http://jah090620.blogspot.com/

RIOやみひろ、蒼井そらなどの有名AV女優が出演中の『おねがい!マスカット』で、AV女優達に紛れて出演していた、グラビアアイドルのKONAN【虎南有香】ちゃんが、ついにAVデビュー
http://jah090620.blogspot.com/

本編では、黒人との絡みもあって、KONANちゃんの美乳が激しくもみしだかれます!!!!!!
