--/--/--


2009/06/17

2009年 J2第21節仙台戦風景写真

2009年6月13日 レベルファイブスタジアム 13:03キックオフ
次節、愛媛戦(アウェイ)になる前に先日の仙台戦写真をアップしときます。

ホームレベスタにベガルタ仙台を迎えての試合です。 ベガサポの皆さん、来福ありがとうございます。
P1010826vision.jpgP1010839vegasapo.jpg

仙台のスターティングメンバーです。      待ち焦がれていました。我らが”聡”です!やっぱイケメンです。
P1010827vegasutamen.jpgP1010828satoshi.jpg
聡もイケメンですが中原選手もイケてますよね。(写真はありませんが(笑))

さあ、円陣組んで勝点3を目指します!    この日は聡のストーカーです。
P1010838enzin.jpgP1010850satoshi.jpg

ハーフタイムにマコちゃんと打合せる聡です。   飛ぶんじゃないかと言う勢いのジャンボです。
P1010848makotosatoshi.jpgP1010852jumbo.jpg
試合中はクギと頻繁に打合せてましたが、ハーフタイムにはマコちゃんと打合せです。この後、マコちゃんの肩を叩きながら更に話してました。 

ビジョンに映る英也のゴールシーン。     聡の奥に英也が居ます。聡が決めたみたいですね(笑)
P1010868goal.jpgP1010856goal.jpg

得点した時点でのメンバーです。       試合終了で喜びを分ち合う選手達。
P1010859vison.jpgP1010863syuuryou.jpg

この時何故か鳥肌たってました(笑う)    ヒーローインタビューから”博多の男”を歌うマコちゃん?ジャンボ?
P1010864syuuryou.jpgP1010873hero.jpg

いやいや、熱唱してたのはヨッシーでした!
P1010874yoshida.jpgP1010879aisatu.jpg

笑顔の勝利報告はやっぱり、良いですねー。 久々の勝点3でした。
P1010880banzai.jpgP1010882vison.jpg
色々あるクラブですが、勝つとやっぱり気持良いです!
これからも勝点積上げて行こうね!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

