--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/14

2009年J2第21節 福岡vs仙台

2009年6月13日(日) J2第21節 対 ベガルタ仙台  ○1-0  レベルファイブスタジアム
13:03~    主審:扇谷 健司    晴    27.8℃   5,078人 

                                        交代選手
     大久保(19)      高橋(18)             中払(40分) → 大山(21)
                                   高橋(76分) → 黒部(9)
岡本(26)                 中払(14)       釘(77分) → 宮本(2)
      鈴木(8)      ウェリントン(6)                サブ : 宮原(20)、六反(23)  

釘(24)                  山形(3)             得点 : 岡本(60分)      
      長野(5)       田中(4)                             
                                             
           吉田(22)                        警告:吉田(2)、岡本(2)                                                            
                                                   
     6勝5分10敗  勝点23(13位)


勝ちましたー!
後半途中からは圧されっぱなしやったけど、仙台が決めきれなかったのと今までは出なかった最後の僅かな一歩をアビスパが出せたからかなー。
15試合連続得点中しとった仙台を良く抑えたねー。

今季初出場(遅すぎ!)の聡は期待以上に頑張ってくれました!
難しい時間に入ってくる亨には感謝です!

得点時、英也のシュートは勿論良かったけど、辰徳の上がりが素晴らしかった。
(辰徳に仙台DF二人が引き付けられたと思います)
ジャンボ→泰、辰徳、英也で取った素晴らしい1点やった!

ロスタイムに入ってのまさかのオフサイドトラップには驚きました!
(今季同じ様なシーンでセレッソがやられんかったっけ?)

久し振りの勝利だったんで、MOM&ヒーローインタビューを忘れてバクスタに挨拶に来ようとしてましたよね。(と、ホッとしてかな~)

やっぱり、選手の笑顔そしてスタジアムの仲間の笑顔は最高です!
もっともっと笑顔になりたいです!

仙台サポーターの皆さん、博多にお越し頂きありがとうございます。
後半は強い仙台を見せ付けられました。
今日は仙台の梁 勇基選手が前半後ろにいてくれたから良かったです。
(前半抑えて後半勝負のプランやったかなー?)
前に居たらやっぱ怖い選手ですね。


≪118試合目のスタジアム観戦≫でした。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイタイの速報を見てて、
終わった瞬間、ホッとしたのが本音ですi-183
ほんま勝って良かったv-290
でも、大事なのはこの状態を継続していくことですよね。
みんなで頑張って行きましょうv-363

ホント勝って良かったー

>多田ちゃんへ
こんにちは。
最後の10分+ロスタイム4分は長かったです(笑)
とにかく聡が頑張ってくれました!
試合中からクギと話しながら守り抜いてくれました。
(前半引き上げる時にはマコちゃんの肩を叩きながら打ち合わせてましたよ。頼もしかったです!)
諦めてない選手が一人でもいる限り最後まで信じて応援しましょう!
ホント聡の笑顔は最高です!
