--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/15

北斗、復活!

代表での怪我以降、ずーっと試練が続いていましたが、記憶に残る素晴しい時間になる事を願っています。
FC東京 北斗、復活のベンチ入り…スポニチ
スカパーはJ2ライブしか契約してないんで見れないのが残念・・・。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

お元気ですか?

アビスパも東京もなかなか厳しい状況が続きますね。
北斗、開幕前の練習試合で足首を痛めてから、痛みがなかなか良くならないとの事で、今までズルズルと私もずっとモヤモヤしてました。
やっと明日のvsマリノス@日産スタジアムで、やっと北斗ベンチ入りです。でもまだ万全の状態ではない様で、あの北斗の事だから無理して頑張ってるんじゃないかと、私はそっちの方が心配ですが…。
明日は福岡の皆さんの分まで、現地で北斗を全力で応援してきます。是非、念を送って下さい!!!

こちらこそ

>埼玉のアビファンさんへ
オーッツ!お久し振りです!
やっとベンチ入りまで復活したんですね!
ホント、無理していなければ良いんですが・・・。

とにかく怪我がない事を第一に、そして自分の納得行くプレーが出来る様に福岡から気持ち送ります。
現地での後押しよろしくお願いします!
