--/--/--


2009/05/12

2009年J2第14節鳥栖戦風景と雑感

2009年5月10日 レベルファイブスタジアム 13:03キックオフ

両チームとも、「九州ダービー」も意識出来ない位のチーム状態と言う事なんですね。
自分は逆に「だからこそ」のタイミングと思ったんですけど・・・。
【J2:第14節 福岡 vs 鳥栖】篠田善之監督(福岡)記者会見コメント(09.05.10)…J's GOALより
【J2:第14節 福岡 vs 鳥栖】岸野靖之監督(鳥栖)記者会見コメント(09.05.10)…J's GOALより
【J2:第14節 福岡 vs 鳥栖】試合終了後の各選手コメント(09.05.10)…J's GOALより
違ったようですね・・・。

失点するのをお互いが恐がっている様な感じに見えました。
我がアビスパは、攻めて行く勇気がなければポゼッションの意味がないと思います。
鳥栖のサッカーって、中盤を飛ばしてDFの裏をひたすら狙うんでした?パスで崩すんじゃ・・・?
と言う印象でした。

エンブレムのプライドをかけた攻め合いを期待してました。  U-13は2-1でアビスパに軍配があがりました。
A12009_051000431.jpgA22009_051000441.jpg

笑顔で勝利の報告にくる戦士達。    あと5年待てって? さすがに待てませんよ。
A32009_051000461.jpgA42009_051000541.jpg
ペラ坊もアビスパのマスコットに加わってもらいましょう。 勝率上がりますよね?

サガン鳥栖サポーターの皆さん。     ゴール裏のアビサポ。
A52009_051000491.jpgA62009_051000641.jpg
期待通りだったでしょうか? 違いますよね?

円陣組んで気合を入れキックオフ!      意地のぶつかり合いに大いに期待です!
A72009_051000591.jpgA82009_051000601.jpg

左サイドの二人にも今日は期待。        が、0-0で前半終了。
A92009_051000611.jpgA102009_051000631.jpg

後半は更に気合を入れて試合に臨んだハズですが・・・。 ガックリと肩を落とす選手達。
A112009_051000711.jpgA122009_051000791.jpg

両チームとも客席への挨拶は辛かったでしょう? 辛かったですよね!
A132009_051000831.jpgA142009_051000821.jpg

おまけ写真。
A152009_051000501.jpgA162009_051000701.jpg

ベストアメニティスタジアムではダービーらしい闘いを期待してます!

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

