--/--/--


2009/05/11

2009年J2第14節 福岡vs鳥栖

2009年5月10日(日) J2第14節 対 サガン鳥栖  △0-0  レベルファイブスタジアム
13:03~    主審:家本 政明    晴    26.8℃   16,531人 

                                       交代選手
     大久保(19)     高橋(18)              中払(60分) → 岡本(26)
                                    山形(66分) → 鈴木(8)
中払(14)                 城後(10)        宮原(81分) → 佑昌(11)
      宮原(20)     山形(3)                     サブ : 釘(24)、六反(23)  

中島(17)                  宮本(2)              得点 :       
      丹羽(27)     田中(4)                              
                                                   
           吉田(22)                                            
                              
                                     
     4勝4分6負   勝点16(10位)


一生懸命やってると思います。

でも、一生懸命が目の前の相手にだけ行き過ぎているのか、視野が狭くなっている気がします。
ピッチを広く使えていないし、時間の使い方なんかもそう感じます。
自分達の時間が来ているのにイージーミスからチャンスを逃して終始守っている状態じゃないでしょうか?
ジャンボや泰のお陰で無失点で凌いでいるとけど、逆に攻撃に行けてない(攻めのスィッチが入らない)ですねー。
(放棄した訳じゃないと思うけど・・・)カウンターを仕掛けられない位全員が必死に守っている感じです。

交代で出てくる選手もあの中に入ってリズムを変えるのは難しいですよね。
思い切った策で今の状況を打開して、歓喜に包まれるレベスタにして欲しいです。

まだまだ終った訳ではありません。
でも、もう14試合過ぎたんです。
残りの37試合がアビスパの歴史に燦然と輝くものとなる事を願っています。
(泰にゴール決めさせたいです!)

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

う~ん、、、14試合あっという間でしたね。。。
J2は長丁場だからまだまだ大丈夫!!とか思ってましたが、
そろそろやばいですねー。。。

厳しいですね

>徒然長男さんへ
1/3が終わろうとしているのにアビスパの闘い方が見えないのは、成績以上に辛いですね。

何とか「アビスパ福岡」と言えるスタイルが欲しいです。

んーーーん、昨日も勝てなかったですね。。。

ユタカが孤立してそうな感じなんですが。

そういえばまた、ぼっちさんゲーフラ映ってましたね!?

泰に申し訳けなくって

>aviさんへ
泰はゴールを決めるためにアビスパに来たんですよね~。守備する為じゃないんです。
ホント申し訳けなくって…。

ハイ、また映りました(^_^;)
ベストパフォーマンス賞の撒き餌になればと思っていたら、バッチリ仲間が頂きました!

こんな感じで試合以外は楽しめているんですけど(^-^;
