--/--/--


2009/04/27

2009年J2第10節 福岡vs湘南

2009年4月26日(日) J2第10節 対 湘南ベルマーレ  ●0-3  レベルファイブスタジアム
16:03~    主審:鍋島 將起    曇のち晴    13.2℃   8,599人 

                                       交代選手
     大久保(19)   高橋(18)               鈴木(45分) → 宮原(20)
                                    久藤(62分) → 佑昌(11)
城後(10)                 久藤(7)       ウェリントン(75分) → 中払14)
      鈴木(8)    ウェリントン(6)                  サブ : 丹羽(27)、六反(23)  

中島(17)                  山形(3)             得点 :       寺川(7分)
      柳楽(3)      田中(4)                              アジエル(38分)
                                                   田原(89分)
           吉田(22)                                            
                              
                                     
     4勝2分4負   勝点14(7位)


寒かったー。気温も試合も。
相手が良かったと言う訳じゃないのに・・・。

同じ意思を持って闘っている相手に、個々の考えがマチマチの我がアビスパでは勝てません。
終始余裕がないと言うか、落ちつかせる事が出来ないと言うか…。
パスミス、トラップミスそして連携ミスが多過ぎでしょう。
あれでは自分達のリズムを作れませんよね~。
ワンタッチパスも含めてプレーに丁寧さが無いと言うか”雑”な感じに見えてしまいます。
以前のGKから最終ライン、そして前線へ”大事にボールを運ぶ”というものからはほど遠い姿で「アビスパが目指すサッカー」が判りません。
(あれだけミスが多かったらそんな形も作れないか)

まあ、愚痴っていても次の試合はもう明後日ですから、気持を上げて闘って欲しいです。
岡山に駆けつける仲間、TVの前の仲間を笑顔にして下さい!
惇! A代表狙うんやろ! しっかりせんか! 頼むよ!

追記:
ユースケはやっぱりワクワクさせてくれる選手です。
そして、ハライはハライ。
その再確認は出来ました。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

