--/--/--


2005/05/27

戦い前夜

明日は久し振りの「博多の森」です。12節から2週間しか経っていないのですが、かなり前の感覚です。4月16日を最後に「勝たないアビスパ福岡」となってテンション下がりっぱなしです。最近の福岡市内みたいにモヤモヤして何かスッキリしません。(福岡の空気は年々よどんで来ている様に思います。CO2とかの影響ですかね?) でも、明日の博多の森は久し振りの「スッキリさわやか」になりますよね! 一生懸命に応援しますので選手の皆さん、是非勝ってくださいヨ! 誰がどうとかいいです。泥臭くてもいいです。とにかく勝って下さい。3点欲しいです。明日は楽しい観戦日記が書けると信じています。

戦い前の熱い気持ちを伝えるために、カウンターを「炎」にしました。


コメント

非公開コメント

