--/--/--


2009/04/18

2009年第8節 愛媛FC戦風景写真

2009年4月15日 アビスパ福岡vs愛媛FC 19:03キックオフ

明日の徳島(アウェイ戦)前に先日レベスタで行われた愛媛戦の風景写真を残しておきます。
今年初のナイターですが、ギリギリに着いた事もあり余裕なく写したのと夜はピントが・・・。

愛媛FCサポーターの皆さん。             ゴール裏から声援を送るアビサポです。
12009_04150064.jpg12009_04150065.jpg
平日の夜にも関わらず博多までお越し頂きありがとうございました。愛媛にはその日に帰られたんでしょうか?

今年初スタメン(21試合ぶり)の黒部選手に是非得点を取って欲しいと願ってました。
12009_04150062.jpg12009_04150063.jpg

電光石火の泰の得点で大量得点を期待しました。  最近絶好調のナカジーにも期待です。
12009_04150066.jpg12009_04150069.jpg

後半も円陣組んで臨みます。          結果は1-0の勝利でした。
12009_04150070.jpg12009_04150074.jpg

今日のMOM、吉田キャプテンです。 今日も救ってくれました。
12009_04150079.jpg12009_04150080.jpg
インタビューは、その真面目さが出た気持ちが伝わるものでした。

勝利の報告は良いですよねー。 選手も客席も笑顔で最高です!
12009_04150082.jpg12009_04150083.jpg
明日の徳島戦も簡単ではないと思いますが、今日の様に最後までしぶとく粘ってそして勝点3を手に入れてね!
現地で応援される皆さん、来れない奴らの分もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

